茨木 子ども食堂 子育て 小学生 学童 ボランティア 寄付 地域交流 待機児童 茨木市 春日 葦原 かすが あしはら

茨木子ども食堂

大阪府茨木市で、子ども食堂を始めました!

2017-01-01から1年間の記事一覧

水尾子ども食堂が始まりますよ! 4月3日(月)水尾コミセンにて

こんばんは。 茨木子ども食堂管理人です。 茨木市内、5か所目の子ども食堂が始まります。 お近くの方、ぜひお越しください! ボランティアの方もお待ちしております!

今日は「いばらき子ども食堂」です

こんばんは。 今日はローズワムの三階で「いばらき子ども食堂」やってます。 メニューはハンバーグデミグラスソース、温野菜ゆで卵添え、ポテトサラダ、ご飯、味噌汁、デザートはグレープフルーツとりんご、バナナです。 待ってるよ!

今日は「かすが子ども食堂」です

こんにちは。 本日、春日コミセンで「かすが子ども食堂」です。 メニューは野菜炒めと豚汁です。 「ごはん食べにおいでや‼️」

かすが子ども食堂通信

「かすが子ども食堂通信」2月号ができました。2月14日(火)かすがコミセンでの子ども食堂で配布予定です!

あしはら子ども食堂でした

こんにちは。 2月1日あしはら子ども食堂が終了しました。冷え込みが厳しかったですが、元気な子どもたちが寒さを吹き飛ばしてくれました。 あしはらの特徴ですが、5時前になると受付に列ができて、開始とともに24席がほぼ埋まってしまいます。あしはら…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます✨✨茨木子ども食堂です! 2016年は沢山の方々に支えて頂きました、本当にありがとうございました。 今年も力を合わせて頑張っていきますのでよろしくお願い致します。 1月と2月の予定表になります^ - ^