茨木 子ども食堂 子育て 小学生 学童 ボランティア 寄付 地域交流 待機児童 茨木市 春日 葦原 かすが あしはら

茨木子ども食堂

大阪府茨木市で、子ども食堂を始めました!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

葦原のコミュニティセンターにチラシを掲示してもらいました!

こんばんわ、茨木子ども食堂管理人です。 いい場所に貼って貰えました〜✨ 葦原のコミセン近くのボランティアさんにお願いして貼りにいってもらいました! 有難うございます! コミセンに来てる子供たちにちゃんと届いて欲しい(^ ^) チラシ貼るよー とかチラ…

8月3日(水) あしはら子ども食堂のチラシできました!

茨木子ども食堂管理人です。 茨木子ども食堂としての初めての開催となる、 あしはら子ども食堂のチラシができました(^ー^)ノ 詳細はご覧の通りです✨✨ 現段階で お米野菜(素敵な夏野菜達)カレールーお肉フルーツのご寄付をいただいております(^ ^) ✨本当に…

8月3日(水)17時〜19時 葦原コミセンにて、茨木子ども食堂オープン決定!!

こんばんわ、管理人です。 今日は葦原のコミニティーセンターで、初めての調理ミーティングでした(^ ^) みんなで集まってワイワイしながら、カレーを作りました。 楽しかったです(笑)調理実習思い出しました。 そして、みんなで食べて感じた事をシェアし合…