茨木 子ども食堂 子育て 小学生 学童 ボランティア 寄付 地域交流 待機児童 茨木市 春日 葦原 かすが あしはら

茨木子ども食堂

大阪府茨木市で、子ども食堂を始めました!

8月3日(水) あしはら子ども食堂のチラシできました!

f:id:ibarakikodomo:20160912112622j:plain

 

茨木子ども食堂管理人です。

 

茨木子ども食堂としての初めての開催となる、

あしはら子ども食堂のチラシができました(^ー^)ノ

詳細はご覧の通りです

 

現段階で

お米
野菜(素敵な夏野菜達)
カレールー
お肉
フルーツ
のご寄付をいただいております(^ ^)

 

本当にありがとうございます

集まって頂けた子どもたちに満足してもらう為に頑張ります

 

ご興味ある方、当日14時〜スタッフは集まって調理を始めますので、お手伝い、見学の方来ていただいても大丈夫です(^ー^)ノ

 

【募集】
あしはら付近で子供達に伝えたいので、効率的に伝わるチラシを置くスペースや、掲示できる場所があれば教えてくださいm(._.)m

次回や次次回の為に、頑張っていきましょう♬